・なぜ、素人女性とデートした経験がほとんどなかった
     おっさんがソープ嬢とバンバン店外デートできているのか?

    ・たいして、かっこよくもないホストがどうやって
     風俗嬢に貢がせているのか??


        【不謹慎とも言える手口を期間限定公開中

     詳細はコチラ⇒ 53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック

     



風俗体験談
いつも指名してた姫に、風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口の第五章を、ちょっとエグイほうの内容で実践したら、あっさりとデートをすることになりました。
翌日の夕方モスバーガーで待ち合わせして一緒にカラオケに行きました。俺はラルクが得意なので熱唱したら、姫は「顔に似合わないね。」と笑っていました…汗
カラオケでモスコミュールやカルーアミルクなどの甘いお酒を飲んだので二人ともほろ酔い気分になり、そのまま近くのラブホに入りました。プライベートでラブホに行ったのは始めてで緊張しましたが、姫と一緒にお風呂に入り酔いを覚ましてから、三回もやっちゃいました。
俺は休憩のつもりで、ホテルに入ったのですが姫は明日そのまま出勤するから泊まりがいいというので、喜んで一泊しました。
(はじめて見た姫のスッピン顔は幼くて可愛かったです照)
そして、今度は姫の休みの日に水族館に行く約束をして別れました。姫は綺麗なので俺と一緒に水族館を歩いたら変じゃないかちょっと心配です(笑)
いよいよ来週の土曜、水族館なんですが、いまでも夢を見ているようです。






     もし、あなたが風俗嬢とプライベートで遊んでみたい、
     ムダ金を使いたくないと真剣にお考えであれば、
     いますぐ下記HPをご覧下さい。


          ↓     ↓     ↓     ↓

     風俗中央情報局


                ( 公式サイト URL:http://www.f-cia.com/


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

風俗体験談について

当サイトは、インターネット上にある各種掲示板などに投稿された風俗体験談などを掲載させて頂いてます。万が一、掲載に問題がある場合(個人やサービスの特定が出来る誹謗中傷など)は削除致しますのでコメント欄にお気軽にどうぞ。管理人の判断により法的に問題がない場合は削除依頼に応じかねる場合がございますので、ご了承下さい。

相互リンクについて

相互リンクは随時受け付けておりますので、希望する際は相互するサイトとリンクを貼った場所を明記してコメントを下さい。基本的にジャンル問わず相互させて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントはこちらまで

2007年02月20日 風俗体験談について

風俗嬢を60分で誘う華麗な手口のやり方で、最近入った上戸彩似の新人を手篭めにできました。いいマニュアルの紹介ありがとうございます。

2007年05月14日 泡姫好き URL 編集

店外デートまで出来なくてもいいんだと思ってた。連絡先交換だけでも出来れいいと思ってたんだけど、実践したら丸一日デートすることになっちゃいました(^^ゞ

2007年05月23日 まっつん URL 編集

大性交w華麗な手口スゲーwww

2007年11月30日 トシ URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年12月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年01月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年03月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年04月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年04月23日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年10月06日 編集












管理者にだけ公開する



  当ホームページは、前向きに行動する男性を本気で応援します。
  ご意見やご要望などございましたらこちらへ投稿して下さい。
  みなさんから過去に寄せられたご意見は、こちらでご覧になれます。


  管理人は某監査法人に勤める独身男です。

  趣味:昔はソープ通いが趣味でした。
  今は仲良しのソープ嬢と一緒に、
  旅行にいったりするのが楽しみです。

  好きな言葉:ありがとう